ジャパンカップ。

5月3日〜6日の4日間熱い戦いが繰り広げられましたね。
多くの方がジャパンカップについて更新してるので僕も書こうと思います。


●初日


全国に行くにはスタートダッシュが大事。
僕は名古屋にいました。
目的は『三森すずこ1st Sg発売記念イベント「Jingle Child Mov.1」』

(画像は東京会場のもの)


スタートから「会いたいよ…会いたいよ!」のライブで盛り上がります。



↑ここの「受け取って…この瞬間!」の振りが好き。


続いて朗読コーナー。


そしてアンケートに答える「みもりんのこともっと知りたいよ…知りたいよ!」のコーナー。


質問コーナーに続いて「ミライスタート」ともう1度「会いたいよ…会いたいよ!」のライブでした。


そして、最後にハイタッチ会。


この日は名古屋2回回し。
楽しかった(小並感


●2日目

この日は大阪で『三森すずこ1st Sg発売記念イベント「Jingle Child Mov.1」』に参加してきました。
この日も2回回し。
東京から大阪まで全7回。
記念すべき1stシングルのイベントに参加できて良かったです。


●3日目

池袋で買い物して終わり。


●最終日

寝てたら終わった。


最終レートは1579で632位でした。
6勝0敗0エラー。


非常に有意義な大会であったと思います!