イズミさんのツイートで打線組んだ。

イズミさん(@izumi6715)
WCS2009岩手ベスト4
WCS2010岩手優勝
東北オフ、いわてオフでも優勝経験を誇るダブル界でも屈指の強豪トレーナーです。


そのイズミさんのツイートでアルティさん(@Rei0419)が打線を組んでくれました。

ちなみにアルティさんはWCS2010山形優勝。
これは東北同士出来てますねぇ(困惑


それではスターティングメンバーの紹介です。


1(中)妹が帰ってこないw帰って育成したいのにw
2(二)小学校潜入なう
3(三)早く猫耳つけてにゃーって言ってくださいよぉ!
4(投)イズミ、好きだからね
5(一)ぷんぷくり〜ん(怒
6(左)職場で飯食いながらモバマスやってたらボイス誤爆した 死にたい
7(右)トイレに3000円入ったパッキー落としちゃってどうやって取るか悩んでたら勝手に流れてパッキー取れなくなってしまったwwwww
8(捕)ゆうてもRTされて恥ずかしいツイートはしてませんよ僕は
9(遊)若い看護婦さんに脇触られるのはさすがにぞわっとくる


うーん、この8番打者。
堂々と自分のツイートに自信を持っていますね。
っょぃ(確信


僕も妹を育成したいところです。
その他打線に組み込みたいツイートがありましたら、アルティさんまでご連絡いただけると幸いです。