くろばカバドリ2013Ver.1。


ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
スイクン オボンのみ ねっとう こごえるかぜ ぜったいれいど しんそく プレッシャー
ラティオス こだわりメガネ りゅうせいぐん サイコキネシス かみなり トリック ふゆう
ガブリアス こだわりスカーフ げきりん ダブルチョップ じしん ストーンエッジ すながくれ
ウルガモス むしのジュエル ねっぷう むしのさざめき みがわり まもる ほのおのからだ
メタグロス シュカのみ しねんのずつき れいとうパンチ アームハンマー バレットパンチ クリアボディ
ボルトロス でんきのジュエル 10まんボルト めざめるパワー氷 でんじは いばる いたずらごころ


●経緯
俺「ダブル飽きたし、トリプルも1600行ったし、シングルの構築くれよ。」
くろば「まず使いたいポケモンを決めます。」
俺「メタグロス。」
くろば「メタグロスを入れます。カバドリを入れます。ラティハッサムウルガスイクンを入れます。メタグロスを抜きます。完成。」
俺「カバ持ってない。」
くろば「じゃあドリュグロスでいいや。」
rou「テッテテッテー(レックウザ戦のBGM)」
ちくは「わんご!」


以上のような経緯から完成したパーティとなっております。


結論:Swagger is GOD!!