2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霰パ(仮)。

(仮)と書いてる癖に没なパーティww ポケモン 持ち物 技 ユキノオー 気合の襷 吹雪 草結び 宿木の種 守る ロトム 拘りスカーフ 吹雪 10万ボルト ボルトチェンジ トリック スイクン オボンの実 熱湯 凍える風 毒々 守る メタグロス ラムの実 コメットパン…

誰得晒し。

少し前までランダムで回していたパーティ。 勝率はそこそこ良かったです。 ポケモン 持ち物 技 ヘラクロス 拘りスカーフ メガホーン インファイト 地震 岩雪崩 ガブリアス 気合の襷 ドラゴンクロー 地震 噛み砕く 守る ゴウカザル 命の珠 インファイト オー…

ランダム。

道具もちょいちょい揃ってきたのでランダムダブルに潜ってみました。 パーティは第4世代のバンギロトムありで使う感じのパーティです。 新ポケ達はテラキオン以外厳選してないので無しw 昨日1日では7戦4勝3切断。 4-0ペースからの切断が2つ、見せ合い段階で…

ちょいちょい。

とランダムやりました。 レートは登録?みたいのまだしてないのでフリーダブルへ。 今日は2戦で1勝1切断。 1-0で勝ち、ノーダメで4-1まで持って行ったところで切断。 飽きるまで記録として書いていこうと思いますw

BW進捗状況。

発売日にブラックのみを購入。 ホワイトも近日中に購入予定です。 現在はストーリークリアして準伝を回収しているところです。 何ちゃらトレインはまだ1回も行ってませんw てか戦力を一切送っていませんww 乱数も解析されたのでテラキオンはそれで捕獲。 …