オフ追記。

パーティは移転する前のブログに書きましたが
対戦のことについて少し
覚えてる限りですがw

1戦目 2-0
自分:ウインディロトムガブリアスバンギラス
相手:ロトムヒードランユキノオーギャラドス

ウインディヒードランギャラドスにキツイ状況
早い段階でギャラを処理したかったので、10万を打ったら急所でソクノ貫通
これはラッキーでした


2戦目 0-1
自分:ウインディロトムガブリアスバンギラス
相手:サンダース、エーフィ、シャワーズブラッキー

初手嘘泣き+サイコでウインディが落とされる
序盤でアドとられて挽回できず負け
選出も適当にやってしまったし、見せ合いの段階で油断してましたw
気を抜いたらいけませんw


3戦目 4-0
自分:ガブリアスクレセリアロトムバンギラス
相手:バンギラスエンペルトサンドパンラティオス

ラティ出てくるのは分かってたので、バンギで処理しようという考え
そしたらガブがラティ抜いたw
残数を1匹でも多くしたかったので4-0に無理やり持って行きました
これが予選抜け1位に影響しました


4戦目 2-0
自分:ウインディガブリアスロトムバンギラス
相手:ギャラドスラグラージユキノオーヒードラン

ウインディが3匹にきつかったのですが、これが逆に良い方向に
ウインディ下げるのは読まれてると思ったので、敢えて残して鬼火を水2匹に入れことができました



3勝1敗がもう一人いましたが、残数で1位抜け


決勝トーナメント1回戦 0-3
自分:ロトムクレセリアガブリアスバンギラス
相手:メタグロスクレセリアギャラドスラティオス

相手先発2匹に崩されて負け
グロスがいば神秘+コメパンで2段階↑、計4段階↑とか止められるはずがないww
このパーティはやっぱりギャラがきつかったです


バンギロトムあり09は初めてだったのですが、ロトムの技構成が悪かったと思います
FC技よりも電磁波のが欲しい場面が圧倒的に多かったです
ウインディも全然刺さらず、ギャラにしとけば良かったかなと
神速よりもめざ地のが結果的に刺さってましたし


それよりも1回も選出しなかったラティもいますけどww
FCロトムWi-Fiで使えるようにしてくださいよォ!(バンバン