突発出てみました。

時間があったのでPSPさんの0944突発大会に出場させていただきました。
参加者は44人くらいだったと思います。
使用は以下の4匹。

クレセリア@食べ残し
サイコキネシス/神秘の守り/電磁波/威張る


メタグロス@オボンの実
コメットパンチ/バレットパンチ/地震/守る


ラティオス@襷
流星群/10万ボルト/草結び/守る


ギャラドス@ソクノの実
滝登り/ストーンエッジ/電磁波/守る


1回戦 シードで試合なし


2回戦 4-2
クレセリアメタグロスヒードランギャラドス
グロスのスカーフ警戒してたのにトリックは無警戒だったw


3回戦 4-0
ゲンガー、メタグロス、サンダー、ギャラドス
2戦連続スカーフトリックとかマジwww


準々決勝 0-2
ユキノオートドゼルガゴウカザル、グレイシア
神秘で凍りゲーは避けたけど吹雪ゴリ押しに勝てず敗退。


準決勝行ってればseeさんと対戦できたので勝ちたかったかなw
運営のPSPさん、参加した方お疲れ様でした。