突発出ました。

今週は2つほど全国ダブルの突発大会に出場しました。
1落ちが続いてたの1勝はしたいなーとw


1/31 シャロンさん主催の全国ダブル突発
使用したパーティをメモし忘れ覚えてないという糞展開ww
頑張って思い出して
ズルズキンボーマンダシャンデラ、サンダー、メタグロススイクン
だったと思いますw


途中で1回シードがあったりしたのですが、4回戦で敗退。
ベスト6?という成績でした。


2/3 イズミさん主催の全国ダブル突発
使用したのは以前書いたラティアスヒードランのパーティ
2回戦・準決勝は運の良さで勝てたようなものでしたが、WCS以来の決勝進出(
決勝はウルガモスに無双され完敗でしたw


イッシュダブルに移行する予定だったのに、ここ数日の突発のおかげで全国のモチベが高くなってます((