64ランダムフリー。
5分で考えた構築。
フリーで10戦9勝1敗でした。
爪発動されて逆転されるとは思わなんだw
ポケモン | 持ち物 | 技 | |||
ユキノオー | 気合の襷 | 吹雪 | 草結び | 宿木の種 | 守る |
ギャラドス | ソクノの実 | 滝登り | ストーンエッジ | 挑発 | 守る |
ヒードラン | シュカの実 | 熱風 | 大地の力 | 鬼火 | 守る |
カポエラー | ラムの実 | けたぐり | 手助け | ねこだまし | 見切り |
ヘラクロス | 拘りスカーフ | インファイト | メガホーン | 岩雪崩 | 地震 |
ライコウ | 食べ残し | 10万ボルト | めざパ氷 | 身代り | 守る |
勝率が良かったと言っても所詮フリーなので自己満足w
基本選出としてはライコウが先発。
その隣にはギャラかカポエラーを置くことが多かったです。
なぜかフリーではランダムより圧倒的に夢特性ニョロトノ、キュウコンと当たりました。
その点で天候を変えられるユキノオーは重宝しましたね。
ヘラクロスは見せ合い段階でトリパではないと判断した場合、後発に置くこともそれなりにありました。
5分で考えたパーティでそんな解説書けるわけもないので、てきとうにここらで終わっておきます((