64ランダムフリー。

5分で考えた構築。
フリーで10戦9勝1敗でした。
爪発動されて逆転されるとは思わなんだw

ポケモン 持ち物      
ユキノオー 気合の襷 吹雪 草結び 宿木の種 守る
ギャラドス ソクノの実 滝登り ストーンエッジ 挑発 守る
ヒードラン シュカの実 熱風 大地の力 鬼火 守る
カポエラー ラムの実 けたぐり 手助け ねこだまし 見切り
ヘラクロス 拘りスカーフ インファイト メガホーン 岩雪崩 地震
ライコウ 食べ残し 10万ボルト めざパ氷 身代り 守る


勝率が良かったと言っても所詮フリーなので自己満足w
基本選出としてはライコウが先発。
その隣にはギャラかカポエラーを置くことが多かったです。
なぜかフリーではランダムより圧倒的に夢特性ニョロトノキュウコンと当たりました。
その点で天候を変えられるユキノオーは重宝しましたね。
ヘラクロスは見せ合い段階でトリパではないと判断した場合、後発に置くこともそれなりにありました。
5分で考えたパーティでそんな解説書けるわけもないので、てきとうにここらで終わっておきます((