トリプルはじめてみた。

ダブルをちょっとお休みして、トリプル始めてみました。
1700にはあっさり乗って今はシューターへ。
バンドリしか使ってないし、どういうパーティが良いかさっぱり分かりませんw

一応6匹と技だけでも書いてみますw

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
かみくだく 岩雪崩 けたぐり 守る ヨプの実
ドリルライナー 岩雪崩 シザークロス 守る 命の珠
インファイト 猫だまし ワイドガード 手助け オボンの実
サイコキネシス 冷凍ビーム 手助け 電磁波 食べ残し
10万ボルト オーバーヒート めざパ草 守る 電気のジュエル
大地の力 冷凍ビーム 自己再生 守る リンドの実


クレセがサイキネ、冷凍両方持っているのは格闘が重いのと、砂ガブが怖いため。
トドン1匹だけでは不安だったので2ウエポンにしてみました。
本当ならどっちか切って神秘入れたいんだけどねw
後はダブルでも基本のバンドリの構成に、ワイガ持ちカポを入れてみただけです。
竜枠いないのが最初気になったけど結構どうにかなりましたw
バンギとトドンを大切にしつつ、終盤にドリュウズで持っていく。
至って普通のことをするだけで十分強かったです。
でもトリプルの仕様がまだまだ分からないし、構築もまだまだなので、トリプルメインでしばらくやっていこうかなって思っています。