前回の記事の続き。

8/8に更新したパーティではウルガで詰むという意見をいただき、まさにその通りだったので少し変更しました。

この4匹はそのままでメタグロスの技とクレセリアの持ち物を変更しました。


そしてシャンデラユキノオーを以下の2匹に変更。


電気持ちがいなかったので炎も打てる電気ということでサンダー、雨対策をノオーからトドンへ。
結局こういうパーティになりました。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
クレセリア オボンの実 サイコショック 神秘の守り 威張る トリックルーム
メタグロス ラムの実 コメットパンチ 岩雪崩 アームハンマー 守る
ボーマンダ ドラゴンジュエル 流星群 大文字 ハイドロポンプ 守る
ズルズキン キーの実 ドレインパンチ 噛み砕く 猫だまし 見切り
サンダー 食べ残し 10万ボルト 熱風 身代り 見切り
トリトドン リンドの実 熱湯 大地の力 凍える風 守る


結局ウルガはトリルを貼って、グロスが雪崩を入れるパターンしかないですw
トドン、マンダの水技で削ることもできるし、そもそもこのパーティを使っているときウルガとは滅多に当たりませんでした(