裏MDC使用パーティ 猿ラティ軸スタン。

3ヶ月振りの更新♪(v^_^)v
何やってたかというと8月から毎週イベント行ってました( 。∀ ゜)
久しぶりに何もなかったのでremさん主催の裏MDCに参加してきました・。・v
使用したパーティは下記のとおり。


ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 備考
ゴウカザル きあいのタスキ インファイト オーバーヒート ねこだまし フェイント -
ラティオス こだわりメガネ りゅうせいぐん サイコキネシス めざめるパワー(地) れいとうビーム -
ランドロス ヤチェのみ じしん いわなだれ とんぼがえり まもる 威嚇
バンギラス シュカのみ あくのはどう かえんほうしゃ れいとうビーム まもる -
モロバレル くろいヘドロ ギガドレイン いかりのこな キノコのほうし まもる 再生力
メタグロス オッカのみ コメットパンチ じしん しねんのずつき まもる -


結果は4位。準決勝で優勝したakaさんに敗れ、3位決定戦でビエラ(のスカーフバンギの岩雪崩)に分からされました。
以前、裏MDCに出たとき以来の突発でそのときもベスト4、今回もベスト4。
成長してないやつ・。・;
パーティは特に変わってるところもないと思うので解説などは割愛。
というか書くのがめんどくさい( ´△`)
めっちゃ長い解説書いてる人とかいつも凄いと思います.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


参考:3回戦でのビデオ
69-36126-32840