2012年まとめ。

2012年も最終日。
今年のポケモン関係についてまとめてみようと思います。


●オフ
1回は出ようと思ってたけど、結局1回も参加せず終わりました。。
来年は東北オフに1回は出たいなー。。
6月にあったポケセンのイベントでは無事1回目で3連勝できてダブルやっている人間として面目保てたとは思ってますo(^▽^)o
最初は余裕やろと思っていたら意外と身内でも負けている人いたのでw


●レート等
レートではBW最後のシーズン5で初めてダブルの1ページ目にランクイン(9位)
最終的に14位で終わりました。
ジャパンカップなどの公式はレート1700前半で順位は覚えてませんヽ(^。^)ノ
BW2に入ってからは1700前後ウロチョロしてます( ´△`)


●突発大会等
チーム戦には2回ほど出ましたが1落ちと予選落ち。。
自分の勝率も半々程度とあまり結果を残せなかったと思います。
突発は覚えている限りで裏MDCに2回出ただけ。
両方ベスト4でした。
来年は機会があればもっと参加数増やしたいです。


●最後に
大してポケモンやってなかったです←
平日は仕事、休日声優さんを追っかけそこら中へ行っていたら当然かなとは思いますがw
多くのポケ勢と絡ませてもらっていますが、大して考えもしないでやっている自分と絡んでいただけて嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。